僕らの正体を知りたい?

まず、僕たちは、人間の欲望を満たす為に現れた地球外生命体である。、、、って僕たちは教えられた。え、起源が曖昧?人間だってそうだろ?アダムとイブが林檎を食べた話よりは明確な目的を持って現れたと思うけど。まあ、面倒臭いから僕らの始まりの話は省…

自己顕示欲が炸裂したら

昨日投稿した記事にて自分がジャニヲタであることを告げた。そう。私はジャニヲタだ。その記事を読み返しながら二個目の記事にしては唐突すぎるテーマであったなと今更ながら思ったので、第3回目の更新する記事では私の好きなものについてつらつらと語る事に…

今の小中学生はテレビの中の誰に恋をするのか

自分の幼い頃を思い出しながらふと思った。『今の小中学生はテレビの中の誰に恋をしているのか』と。私が小中学生の頃はそこらじゅうにジャニーズが溢れていた。とはいっても私自身まだ学生でありそんなに昔と言うわけではないけれど。この話をする上で私の…

こんな時間にブログを更新する理由

最近滅法生活リズムの良くない生活をしている。早朝に寝ることは勿論、夕方目が覚め友人の誘いに乗り朝までお酒を飲む。そしてまた世間一般の人達が気合を入れメイクもバッチリに駅を歩く中私は帰路につきボロボロの状態でベッドに潜り込むのだ(以下サイク…